スマートフォン版はこちら

藤原内科・こころクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

藤原内科・こころクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
北斗市の病院、「藤原内科・こころクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 049-0101
住所 北海道北斗市追分2-56
電話番号 0138-48-1556
診療科目 心療内科,精神科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

藤原内科・こころクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

岡本ひ尿器科医院 北海道北斗市飯生1-2-8
しいき循環器科内科医院 北海道北斗市本町665-18
小松内科循環器科医院 北海道北斗市七重浜5-15-15
きむらクリニック 北海道北斗市本町499-6
いいだ内科 北海道北斗市久根別1-26-8 かみいそメディカルビル2F
増田クリニック 北海道北斗市本町2-7-8
平田博巳内科クリニック 北海道北斗市七重浜4-27-40
海老沢医院 北海道北斗市飯生3-1-36
熊谷内科小児科医院 北海道北斗市飯生2-4-25
かみいそ循環器内科クリニック 北海道北斗市東浜2-22-39


おすすめ病院の口コミ

  • kapipiさん
    恵佑会札幌病院 口コミ
    最近顎が急に痛くなり、数年前近くの歯医者で紹介されて親不知を抜いた恵佑会札幌病院に行ってきました。口腔外科があり、歯科では対応できないこともできるそうです。駐車場が広くいつでも車は置く場所には困らなさそうです。しかもカードを受付で認証機にかければ駐車料金もかからないので、便利です。私が通った口腔外科は機器が見るからに最新の物で、見るだけで安心できます。また、医師の方も丁寧で説明も分かり易く、おかげで教え通りにしただけで顎の痛みはほとんどなくなりました。自分が話したことは全てパソコンで記録を打ち込んでくれるのでその部分も安心ですね。
  • 黒さん
    JA北海道厚生連 旭川厚生病院 口コミ
    2月?4月迄この病院旭川厚生病院に、癌の為入院しておりました。最初は、糖尿病で地元の病院に半月程入院していましたが、CT検査等により、循環器の一部に怪しい影が見つかり、この病院を紹介され、何回かの最新式CT・CRA 等精密検査により、癌と判明され、手術を受け4月後半に退院して、その後1カ月内に3回治療を受けましたが、この間担当の医師・看護師さん共入院中と退院間近のアフターケアー等親身に治療していただき大変感謝しております。
  • みんーたんさん
    えんどう桔梗こどもクリニック 口コミ
    子供がお世話になっています。
    えんどう桔梗こどもクリニックは個人病院では知識が豊富な先生で地元では有名です。
    いつも患者さんは沢山いらっしゃいますが、電話で前日、当日に予約が取れるので待たせれることはありません。
    先生に育児の分からない点、成長で気になる点を質問すると、丁寧に解説してくれます。
    処方する薬についても飲み方など丁寧に教えてくれます。
    また、乳幼児用の鼻水を吸う機械が置いてあり、道内でも設置しているところは少ないそうです。なので、乳幼児の自分で鼻水が出せない赤ちゃんには大変助かります。この鼻水を吸うことで中耳炎の防止にもなるそうです。
  • enzikubokunさん
    石田皮膚科 口コミ
     「ふんりゅう」という皮膚病?に罹った際に、この石田ひふ科に通いました。
     左肩に瘤のような盛り上がりができ、しばらく、3,4年、ほっておいたら、ついに爆発してしまいました。
     近くの皮膚科を探し、この石田ひふ科にたどりつきました。
     すぐに「ふんりゅう」という診断をいただき、そのふんりゅうのでき方から、治療の仕方まで、図に描いたりしながら、丁寧に説明していただきました。また、ふんりゅうに成りかけの瘤も見つけてもらい、そちらも一緒に治療してもらいました。
     また、ふんりゅうから感染するため、しっかりと手洗いするなど、処置の仕方について指導していただきました。
  • ぴゅさん
    琴似駅前内科クリニック 口コミ
    琴似駅直結です。いつも比較的混んでいますが、先生の腕は間違いありません。内科といっても受診する患者の容態は様々で、特に胃腸の方で受診する人が多いようです。先生は、若くかっこいいですよ。病院内流れているBGMもドリカムとかでした。診察は手際よく、手短ですが、はっきりわかりやすく伝えてくれます。診察人数はきっとすごく多いと思うのですが、先生やスタッフの方の手際の良さで待ち時間もそれほど長くなかったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

藤原内科・こころクリニックの口コミ詳細ページ上部へ